三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

数日前に妹の不要な本を売りに行ってきて、今日は僕の不要な本を売りに行ってきました。
それに母が知人からもらってもう読んで要らないからと、その本も売ってきました。
まあ、思ったより買取価格が高かったので良かったです。
帰り道、何かゲームか本でも買おうと思ったのですが、あまり欲しいのがなくて。
無理して買う事もないだろうと、今日は何も買わずに帰りました。
家に帰ってよくよく考え直してみたら、
積みゲーが100本単位であるし、何も買わなくて正解だったように思います。


お盆が過ぎてから、急にグッと涼しくなってきましたね。
コレって一時的なものなのかなあ・・・?
暑いのは苦手な僕には、過ごしやすい二日間でした。


何だか妙に足がダルいです。
何か特別にやったってワケでもないし、どうしたんだろう?
まあ、こんな時は、寝ちまうに限りますな。