三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日読んだ本

少しずつ読み進めています。
まだ、1冊全部読んでいません。
が、読んでいてあまりのバカバカしさに(註:褒めてます)大笑いしてます。
ところで、メインに出てくる生徒の中では静が一番大きいように思います。
何がデカイかって?
分かるでしょ、そんなの言わなくても(笑)!


性格的に好みのキャラは千佳で、外見的な好みは美鈴です。
僕は黒髪の綺麗な女性が好みですから(笑)。

ようやく読み終えました。
このマンガ、知っておくべき事柄が多く、それで読むのを躊躇していました。
ファイブスター物語」も勉強しておくべき事柄が多いのですが
アレは、コミックスで続きの話の場合は、その話を通して読んだり
また、そのコミックスに巻末などの付録を読み込む事によって、理解できます。
が、「ジンキ」は、前の作品の事を問われる事が多く、
その作品が全然どこの本屋さんにも売ってないんですよ。
絶版とかになってるのかな??


で、「ジンキ」ですが、この3巻で話がひと段落して落ち着いたように思います。
ゲームとか言って、イベント式の展開になりましたし。


まあ、明日は台風の関係で雨みたいなので、
明後日辺りにでも本屋さんへ行って、ガンダムジンキの続刊を買ってこようと思います。
お金がホイホイ飛んで行きますが、
読み終えてもう読まない本を売ってお金を作ってこようと思います。