三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

小中学校は、今日終業式があって夏休みだそうです。
よく大人の人が、「子どもの頃に戻りたい」と言うのを聞きますが、僕は戻りたくないです。
イヤ、僕は、子どもの頃、凄いアホたれだったのですよ。
勉強できる、できないとかでなく(ハッキリ言うと勉強はサッパリでした(笑)。)
根本的に、どうも頭が足りないってヤツでして(苦笑)。
あんなバカ面さらしてる頃なんぞに戻りたくない、と言うのが本音です。
ただ、子供の頃からすでに、
僕は、自分は大した事のないダメなヤツだと思ってたのもあって、昔から夢がない人間でした。
難儀な性格だと、自分でも思いますよ(笑)。


ところで、某ネット通販で、通常版のゲームソフトより限定版のソフトの方が高いってのは
さすがにマズイんじゃないかと思いますが、皆様どう思われますか?