三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

今日朝早く起きたは良かったものの眠くて眠くて(苦笑)。
眠ってはイカン、何か頭を働かせて起きていなければと、朝のうちは、このゲームをしていました。
この僕が拷問とまで言ったGB版と違って凄くテンポ良く進むゲームになっています。
ある程度のフィールドがあって、その中でイベントを消化して行って次のエリアへ進む
という実にベーシックなゲームです。
そういうゲームもいいよね。


桃伝を優先しようと思うので、雪割りの花は一時中断します。
申し訳ないっす(汗)m(__)m!!