三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

台風の通過の関係で、雨が降ったと思えば、また晴れたり、さらに雨がといった風に
何だか落ち着かない天気でした。
でも、晴れてようが雨だろうが、ムシムシしてるので、凄く過ごし辛いというのは同じですね。


今日、車を運転しながら、ふと考えていたのですが、僕ってRPG系のゲームばっかやるじゃないですか。
どうしてかなあと思ってたんですが、多分、地道にコツコツやるのを要求されるからだと思います。
大体、僕は、楽に行くとか、一発逆転とか望まないコツコツするのが好きな人間なのです。
あとアクションゲームは、酔っ払うとか僕には肉体的に向かないというのもあります。
最近のポリゴン系がダメかなあと思ってたんですが、この前、GBAでゴエモンしたら、
それでも酔ったので、アクションは全くやらない方がいいのかもしれません。
まあ、疲れてる時は、ほぼ確実に酔うので、そういう時はゲームそのものをしないのが、一番でしょうね。