三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

上で雑記で「今日はゲームしない」とか言ってる割には、ゲームしてるんですよねえ(苦笑)。
多分、薬が効いてきて、体調が良くなった(ように思える)からだと思いますが。


ボスを一匹倒して、もう少し進んだら、次のボスというところまで進めました。
んで、いつもの如く、攻略記事をまとめてアップというワケでス。

イースだけで終わろうかと思ったんですが、イリスもしてしまいました、2時間くらいも(汗)。
もう、物語の終盤に来たと思うのですが、マダマダ続くって感じですね。
イヤ、最終の目標地点にもうすぐ行けるのですが、そこからキャラたちがどういう行動に出るのか
マダマダ話が読めません。


ただ、このゲームをした事で、頭が痛くなって物事が考えられなくなってきたので
コレからはおとなしくしてます。
もっとも、最初からおとなしく薬飲んで寝てるべきだったのですがね(苦笑)。