三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日は、電撃PSの発売日だったので、本屋さんへ行ってきました。
買って来たのは、電撃PSとBLEACHの13巻(ジャンプコミックス)です。
最近、僕は投稿を全然してないです。


1つには、サイトを運営しているから、そちらが忙しくて、両方を同時にできない事。
もう1つは、サイトを運営しているから、ワザワザ、雑誌に投稿してまで自分の考えを述べる場が必要ない事。
サイトで十分、事足りますからね。


雑誌投稿は、編集者との勝負(つまり、自分のネタが載せて貰うか、否かを編集者と勝負するって事。)
みたいな側面もあって楽しいのですが、逆に、載る事にこだわり過ぎると
殺伐としすぎて、(載るためにネタを考えるものの、そのために、やりたい事ができなくなるって事。)
自分が疲れてしまうから。


ふと、そういう事を考えてしまいました。


あ〜、でも、掲示板のアイコンは増やしたいしなあ、
でも、フォトショップを覚えてる時間もないなあ、と、困った次第ですな(笑)!