三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日は、朝の五時に起きてしまいました。
結構、夜、蒸し暑くて、窓を開けて寝ようと思ったのですが
親が「夜半から雨降るって(ニュースで)言ってたよ」と言ってたので、暑かったですが、窓を閉めて寝ました。
で、暑くて汗だくで起きてしまったと。
ただ、起きた時にドシャーッと雨が降っていたので、窓を閉めたのは正解でした。
窓を開けたら雨が入ってくるし、しかし、こんなに暑い部屋で寝てられないし
そもそも、朝の5時そこらに雨戸をガラガラ開けたら近所迷惑で開けられないしと
まさに八方塞がりで、しゃあないからゲームしてるかとゲームしてました。
眠くて、結構、意識が朦朧としてるのに、
「何で、俺、こんなことしてるんやろ」とか思いながらゲームしてましたとさ。
というか、僕、某所でチャットしてて、昨日は寝たの零時くらいで起きたの5時ですから
睡眠時間が5時間くらいでは、やはり眠くて当然なんですがね。
やはり、健康は、キチンとした食生活と、キチンとした睡眠を取って、規則正しく生活する事ですよね。