三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

結構、考える部分があるゲームですね。
1時間ほどプレイして、イワンが出てくる村のイベントを進めました。
コレ、プレイしてよくよく考えると、シャイニングシリーズに通じてますね。
質問にどう答えようが、テキストを上手くまとめて結果が同じになる部分とか
ジンを集める部分とか。
僕がしたシャイニング作品って、
悪魔のような値下がりをしたシャイニング・ザ・ホーリーアークだけなんですが
凄く共通点がある事を感じます。
あと、良くない共通点として、あんまりストーリーが面白くないのも、付け加えておきます(笑)。

もう少しで終わります。
あと、2〜3日で攻略が完了すると思います。
それなりに面白いし、色んな画像処理もしていますし
自分の手元に取っておこうか迷うところですが
もう一回最初から最後までプレイするかと言えば、多分しないでしょうから、
攻略が完了したら、中古屋へ売ってしまおうと思います。