三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日、父の薬を取りに、病院へ行ってきました。
その病院は大きくて、待ち時間も長いので、
こないだ買ったGBA−SPを持っていきました。


それで、プレイしたのですが、もう画面の見易さが全然違うね!
普通のGBAも蛍光灯のようなキチンとした光源があれば、それなりに見易いのですが
電車とかでプレイした時は、凄く見辛かったですからね!


でも、意外と人が少なくて、待ち時間は少なかったです。
まあ、コレから僕の役目になると思うので、またGBA−SPを持っていって遊ぶとしましょうか!