三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日、一個、検索サイト様に登録しました。
あとは、ウチがサイトを移転した関係でデッドリンクになっている検索サイト様もあるので
内容を変更してたりしました。


で、「お勧めサイト」の印を付ける検索サイト様があります。
基本的に我がサイト・伝電虫は、あまりお勧めの印はつきません(苦笑)。
僕が登録する検索サイト様は、二種類あって、イラスト系サイト重視と攻略系サイト重視の2種類です。


今、登録しなおしたら、攻略系重視の検索サイト様なら、
お勧めの印を付けて頂けそうなんですケドねえ(苦笑)。
印を付ける事が、目的ではないのですが、
付いていたら僕の攻略記事を見て役に立ってくれるのなら、付いていて欲しいなと思うのです。