三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日はエイプリルフールという事で、あちこちのサイト様でウソ企画がなされていました。ネットの知人の個人サイトでは「サイト閉鎖告知」をしてるとかで、メーカーさんでは「ウソ製品を発表している(ゲーム会社なら作っているハズもないウソゲームを真剣に紹介している)」物が多かったです。当サイトの管理人である僕もこの手の企画はしてみたいのですが、失礼かなと思ってやりませんでした。ウチはゲームの攻略サイトで情報を見に来る人が多いと思います。それで頼ってきた人にウソ告知画面を見て、ガッカリさせるのは失礼かなと思うからです。サイトの性格上、そういうのをやるのは、許されないかなと思いました。だから、やりませんでした。