三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

昨日から体調が悪い理由が解りました。
風邪ひいてたんですわ(苦笑)。
バカは風邪引かないのではなく、風邪を引いた事に気付かないだけ(BYエクセルサーガ
という言葉が身に染みました。


今日は「電撃PS」の発売日でしたので、本屋さんへ行って来ました。
本屋さんまでドライブしてたんですが、周りの景色を見ながら運転してました。
ホントは前に注意して運転してないとイケナイんですケドね(苦笑)。


結構、そこにあった店が閉店して空きテナントになってたり、違う店になったりしてました。
やっぱり不景気で厳しいんだなあと実感しました。