三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2007-03-09から1日間の記事一覧

 今週のテレビゲーム日記(2007年3月9日)

『ハイドライド/MSX2版』 ハイドライド出版社/メーカー: ディーワンダーランドメディア: CD-ROM クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る↓購入したのはPROJECT EGGのMSX2版です。関連リンクはコチラ。 http://www.soft-city.com/egg/catalog/listsh…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> アイシールド21 「第97話 さらば鬼兵」またオリジナルの話が展開されてるなあ。でも、原作を辿って3月で終わりという風にはならないみたいなので、それは一安心。次回予告を見たら今度は賊学カメレオンズとの対戦ですか。僕、葉柱ルイは好きな…

 本日のなっく

朝10時といつもより早く起きましたが、寝たのがいつもの時間の3時ごろだったので 今日は一日中眠くて眠くてしょうがなかった。 時々、ベッドにもぐりこんで轟沈してました(笑)。 適当にゲームしながら今日は妹も仕事が休みだったので母が家に戻ってきたり…