三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-05-22から1日間の記事一覧

 FINAL FANTASY TACTICS (PlayStation版)

ファイナルファンタジー タクティクス PS one Books出版社/メーカー: スクウェア発売日: 2001/12/20メディア: Video Game クリック: 31回この商品を含むブログ (53件) を見る 第二章の最初のステージ「貿易都市ドーター」をクリアしました。 同行するゲスト…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> 宇宙のステルヴィア 「第3話 ごめんなさい」今回は、僕の下宿生活を思い出しながら見ていました(笑)。うん、僕の場合は先輩じゃなくて真面目な後輩が「うるさいです!」って怒ってきたなあ。でも、部屋で1人で悶々としてる(?)より、皆と適…

 本日のなっく

海風(id:umikaze)さんのオススメで「はてなRSS」を使ってみた。 う〜ん、僕的には「はてなアンテナ」の方が使いやすいかな? 「RSS」は登録サイトの記事を全部出してくるので、確認しづらいです。 僕としてはアンテナみたいに更新された記事を上に並べて欲…