三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-12-21から1日間の記事一覧

 12月21日分

スティング、GBA「ユグドラ・ユニオン」発売日が2006年3月23日に決定 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051221/yggdra.htm 発売日が決まったぞ。 さあ、いつ遊ぶんだ(笑)!?

 視聴したテレビ番組

<アニメ> 雪の女王 「第30話 山賊の掟」少し山賊たちを描く場面で作画の乱れが目立ちました。フリーダがゲルダと触れ合うことで、人間として大切なことを学んだり、母親のアマンダが子ども可愛さに掟を破ってでも娘を助けてしまうとか、非常にいい話だっ…

 その2/私信

本年度は大変お世話になりました。 ネットの知人の皆様方には、イラスト付きの年賀メールは出せそうにありませんが、 積極的に書き込みに行きますので、来年度もよろしくお願いします! 昨日の休日に、とりあえず現状把握できる人に対して年賀状を書きました…

 その1/Web拍手レス

期末テストようやく終了! 大変でした。 by華風 で、なんか情報処理学科なのに「OSってなに」といっている友人が・・・O大きいSステーキさ!by華風 テストお疲れ様〜★ 情報処理学科だったんですね、数学のエリートなんだ‥‥。 「OSってなに」と仰った友人…