三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-07-06から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

「同級生2*1」をゲームの日付で2日分遊びました。 意外な展開があり、僕の対応はキチンとしていたものの釈然としなかったのですが それで正しかったみたいです。 奥が深いわ、このゲーム。 「魔女っ娘ア・ラ・モード*2」もゲームの日付で約3日ほどプレイ…

 武装錬金 8巻/和月伸宏・作画/ジャンプコミックス/集英社

武装錬金 (8) (ジャンプ・コミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/04メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (129件) を見る ブラボーとカズキの男と男の勝負*1は、見ていてスカッとしました。 この作品には、割と…

 アイシールド21 「第14話 灼熱のHELL TOWER」

一気にメインのメンバーが揃ってきたなあ。 もう少しすればグッと面白くなる! ヒル魔のオデコ君への温情は、意外ですが当然かも。 ヒル魔は、傍若無人だけど、アメフトに対しては、まともで真剣なんですよね。 あと、エンディングテーマが変わりました。 チ…

 ああっ女神さまっ 「第13話 ああっお姉さまっは誰のものっ?」

スクルド登場の回。 ウルドが、スクルドの声マネをしたケド、凄く似てた。 さすが、声のプロの声優ですな!

 仙界伝封神演義 「第26話/最終回 太公望、道を示す事」

リアルタイムの放送時には忙しくて、見た事は見たケド、注意して見なかったので アニメチャンネルでの再放送を機に、もう1回見直してみました。 アニメが原作マンガを追い越してしまったために、 アニメオリジナルのエンディングとなりました。 新キャラを…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約3時間)

アニメ MONSTER 「第60話 知りすぎた男」 キノの旅 「第9話 本の国」 創聖のアクエリオン 「第14話 光る影」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 今日はナシ。

昨日、メチャ寝不足だったため、昨夜はかなり早い時間に轟沈しました(笑)。 結構な時間を寝たと思うのですが、まだ体が眠りを欲しています。 多分、数日くらい調子が戻らなくて、起きてしばらくは、ボケーっとしてるかな。