三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-09から1日間の記事一覧

 イリスのアトリエ エターナルマナ2 (プレイステーション2)

9話から12話途中まで進めました。 いい加減に進めていたので、いくつか分からない事や 詰まってしまった事が出てきて困っています。 まあ、もう1回最初からやり直せば済む事ですが とりあえず、明日雑誌が発売されるので それの情報を見てから決めようと…

 フタコイ オルタナティブ 「第10話 クマのように舞いイカのように刺す」

何だかよく分からない話でした。 イカが何で出てきたのかサッパリ分からんかったし。 ラストに来て、評価が難しい作品になってきたなあ。

 魔法先生ネギま! 「第23話」

今になって初めて気付いた事があります。 明日菜って瞳の色が左右で違いますね。 話自体は、コミックスでまだ見ていない明日菜の正体に関わる話で、 僕的には見ていて面白かったです。 僕は、掲載雑誌を全くチェックしてないので、 原作マンガの方で展開され…

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約1.5時間)

アニメ 仙界伝 封神演義 「第7話 皇后姜妃、逆賊として囚われる」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 今日はナシ。

僕、自分のサイトの掲示板にレスをつけない日があります。 理由は、疲れている時に掲示板に書いた文章で人を傷つけたくないからです。 ワザと傷つけようとか思ってないんですが、 まれに意図しない事なのに、相手の方を刺激してしまう事があります。 掲示板…