三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-07から1日間の記事一覧

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

攻略プレイが途中で止まっていた「青木桃子」編を、やっと終えました。 イロイロ現実生活で忙しかったりして、少し攻略の進みが遅れてしまって。 コレで、残るキャラは1人になりました。 もうひと踏ん張りです、頑張るゾ〜★

 イリスのアトリエ エターナルマナ2 (プレイステーション2)

結局、何だかんだで3時間くらいプレイしました。 4話の初めから6話の途中までプレイしました。 ゲームの進め方も分かってきましたし 今日はこのゲームをメインにプレイしてました。 でも、フレンズが追い込みの段階ですから、 明日はフレンズをもっとプレ…

 BLEACH 17巻/久保帯人・作画/ジャンプコミックス/集英社

BLEACH 17 (ジャンプ・コミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/06/03メディア: ペーパーバック クリック: 27回この商品を含むブログ (108件) を見る 基本的にバトルだけだったので、次巻の方が面白そうに思えました。 というか、次巻…

 GUNSLINGER GIRL 5巻/相田裕・作画/電撃コミックス/メディアワークス

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: KADOKAWA(アスキー・メディアワ)発売日: 2005/05/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (183件) を見る マルコーとパトリツィアのその後の話が少しと、大部分…

 BLEACH 「第35話」

雛森が市丸を斬ろうとしたシーンの雛森の表情が良かった。 鬼気迫る感じがよく出ていたと思います。 あと、更木の頭の鈴が鳴る音も良かったです。 コッチはアニメならではの利点ですね。 最後に伊勢七緒の声が清楚でもあり凛々しくもありで良かった。 声優さ…

 エレメンタルジェレイド 「第10話 愛と欲望の賭闘場」

珍しくエロ要素がなかった回でした。 あと、次回に続くようですが、話の筋が読めてしまった(汗)。 戦いが途中で終わって、賭けやってる黒幕を倒して さらに、今回の賭けでボロ儲けしてた あのチビっこい女の子が破産しちゃうんだろうなあ。

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約2.5時間)

アニメ 仙界伝 封神演義 「第5話 西伯候姫昌朝歌を脱出す」 まほらば 「第22話 大事…」 MONSTER 「第56話 終わらない旅」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 今日はナシ。

今日は、用事があったので郵便局に行ってきたり、 気晴らしに本屋に行ったりしてました。 で、話が変わりますが、 少し前の日記にウチの近所にコンビニを作ってると書きましたが、 建物の工事は終わったみたいです。 でも、まだ店主とかが決まってないみたい…