三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-01から1日間の記事一覧

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

数日ぶりに遊びました。 ここ数日、睡眠時間が少なくて、それで疲れててゲームをする気持ちにならなくて。 もう大体の所は押さえていますから、後はそれに従ってプレイするだけです。 攻略しているのは「夏奈子」編です。 イリス2も買いましたし、ガーッと…

 アイシールド21 「第9話 キャッチの達人」

内容的には僕としては面白くなかったですが、いい話だったと思います。 まあ、メンバーを集めてチーム作り第1回。 「チャンと練習できる正部員を揃えないとな! でないと秋の大会に出ても負けるだけだからな!」 と言ったヒル魔の言葉は大正解です。 ヒル魔…

 英國戀物語エマ 「第9話 ひとり」

エレノアとウィリアムに微妙な距離が出来ました。 ウィリアムが特に悪い事をした訳ではないですが、 ウィリアムの妹にエレノアが「ウィリアム様には、好きな人がいらっしゃるの?」 と聞いた時の妹さんの態度で分かってしまったんでしょうね。 まあ、僕なら…

 創聖のアクエリオン 「第9話 夢のかよひじ」

今回は、夢の中で戦う話でした。 他の方のブログでジョジョの奇妙な冒険のデス13と書いてありましたが 確かにその通りでした。 何とかアクエリオンで戦う辺り、少し強引でしたが キッチリまとめていたと思います。

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約4時間)

アニメ エレメンタルジェレイド 「第9話 港町の秘密」 BLEACH 「第34話」 ああっ女神さまっ 「第8話 ああっ偏差値30からの恋愛受験っ」 仙界伝 封神演技 「第1話 太公望、封神計画を授かる」 キノの旅 第4話 「プロローグ 紅い海の真ん中で」 「大人…

今日は少し真面目な話を書きます。 大手の同人作家さんとかイラストレーターさんとかのサイトで リンクページがないサイトが結構あります。 僕は「何でだろう?」とか思ってたんですが、最近、分かってきました。 リンクページって、基本的にそのサイトの管…