三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-02-22から1日間の記事一覧

 機動戦士ガンダムSEED 「第25話 平和の国へ」

僕の方で勘違いしてました。 オーブに寄って、それからですわ、ガンダム2機が大破するのって。 む〜、小説をもう1回読んだ方がいいかなあ。 結構忘れちゃってる(苦笑)。

 まほらば 「第7話 かくれんぼ」

僕ならこんな下宿さっさと出て行きますが(苦笑)。 絵の専門学校へ通うんだから、それができないような環境に居ようとも思わないです。 まあ、僕も主人公みたいに可愛い女の子の大家さんがいたら少し考えるかなあ。 ま、そんな事、現実にあるわけないですが…

 MONSTER 「第41話 511の亡霊」

この前の図書館編でクライマックスでもうすぐ終わると思っていたのですが、 意外にまだもっと続きそうで驚きました。 前回出てきた新聞記者のグリマーが、ぽっと出のチョイ役のキャラでなく今回も出てきて さらに今回怒るのを見て意外さに驚きました。 そう…

 名探偵コナン 「薩摩に酔う小五郎(後編)」

最近、コナンが小五郎の前ででしゃばる事が最近増えてきたと思います。 まあ大体小五郎が怒ってコナンをげん骨でガンってやるのはいつもの通りですが。

 ブラックジャック 「第16話 ピノコ行方不明」

結構苦い内容でした。 確か、原作マンガで見た事ある内容だったと思います。 アニメなので、ブラックジャックが結果的に医師免許がもらえなくて悔しがる部分はそれほどなかったですね。

 テイルズオブリバース (プレイステーション2)

ダンジョンを1つクリアして、そんでイベントがあるので街を行ったり来たりしていました。 で、確かめたい事があって1回リセットしたのですが、以前セーブしたトコがかなり前のデータで 凹んでしまいました。 今日はもう寝ます。 それでも3時間くらいプレ…

今日はいつも見てもらっているお医者さんに車を運転していきました。 今日はじめて気になったのですが、アチコチ工事しててどうしてかなあと思ってましたが よく考えたらもう年度末の3月が近いんですね*1。 そんでかと、かなり後になって気付きました。 あ…