三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-02-20から1日間の記事一覧

 ジャンクSPORTS

大金持ちで馬主として有名な関口房朗さんとK-1ファイターのボブ・サップ選手が印象的でした。 関口さんの場合、ホントにお金のスケールが違うなあと、ただただ呆れて笑うしかないって感じでした。 エネルギッシュだし、仕事と趣味とかとにかく生きているって…

 喫煙でダルビッシュ投手を謹慎

関連記事(スポニチ) http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050220039.html 僕、前々からおかしいと思っている事に、 なぜ高校球児にやたらと清潔なイメージが求められるのかという事があります。 (ダルビッシュ投手は高校を卒業しました…

 テイルズオブリバース (プレイステーション2)

確実に半分まではクリアしたと思います。 戦闘時のBGMが変わったから。 僕は、この作品を「デスティニー2」の続編というより、「エターニア」の続編的な位置づけで考えています。 「リバース」の制作チームは、「デスティニー2」と同じみたいですが。 だ…

先週末から今週にかけて体調があまり良くなかったので、予定以外で余分にどこかへいくって事はなかったです。 だから、ゲームショップへ行くって事もなく、実に平和に1日が過ぎて行っています(笑)。 ただ夕方頃に疲れのピークが来て、ベッドに横になる事…