三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-12-14から1日間の記事一覧

 サクラ大戦 エコール・ド・巴里 「第1〜3話」

サクラ大戦 エコール・ド・巴里 第1話~夜明けの花~ [VHS] サクラ大戦 エコール・ド・巴里 第2話~黒猫と悪女~ [VHS] サクラ大戦 エコール・ド・巴里 第3話 ~恋する都市~ [VHS] アニメチャンネルで、1話ずつ、3夜に分けて放送したのを録画して見ました。 少…

 MONSTER 「第33話 子どもの情景」

生き残ってゲームをするんだと意気込んでいた子どもが アッサリヘタれてしまうのを見て、何だかなあと思ってたら、見所は最後にありました。 ヨハンが、とある絵本を見て、何がダメだったのか、イキナリ震え出して 最後は叫んでイキナリ倒れてしまう最後は、…

 リヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~ (GBA)

このゲームに、分岐ってあるのでしょうかね。 今回、進めていた部分で、分岐らしいものがあったのですが セーブデータを上書きしてしまったので、2回目のプレイ時に確かめてみようと思います。 (こういうプレイをしているから、ゲームがドンドンたまってい…

 イリスのアトリエ エターナル マナ (プレイステーション2)

データを完全にするためのチェックのプレイをしていました。 時間にして1時間くらいかなあ。 このゲームは、かなりデータ量が多くて、ゲームを把握するのに四苦八苦しています。 とりあえず、現状でまとめられる事は、大体まとめられました。 今回まとめた…

今日、用事があって買い物に行ったのですが、 行った店では、クリスマスのケーキ関連のグッズがたくさん置いてありました。 世間は、もうそんな時期なのですねえ。 ココんトコ、そういう風物詩の感覚がないので、妙に新鮮でした。