三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-12-10から1日間の記事一覧

 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 (結城恭介・著/角川スニーカー文庫/角川書店)

少し前にアニメチャンネルで、このポケットの中の戦争を放送してて それを録画した物を見てから、この小説を読もうと思ってたんですが やらなければならない事が山積していて、 とりあえず目に付いた物から片付けてしまおうと思い、 まだ録画ビデオは見てな…

 グイン・サーガ(98) 蜃気楼の旅人 (栗本薫・著/ハヤカワ文庫/ハヤカワ書房)

今日買ってきた4冊の小説のうち、続きが気になっていたので、まずグインを先に読みました。 前半は前巻同様、少し遅い展開でしたが、 250ページ辺りから(全部で300ページ程なので、ほとんど終わりの方ですが(苦笑)。) 中原の人間が絡んで面白くな…

ゲームをここ数日遊んでおりません。 多分、「Fate」を早く終えようとガンガンやり過ぎたのが原因かなと分析しています。 チョット疲れ気味です。 今日もゲームする気力がわきませんでした(汗)。 というワケで、自由時間は、今日も本を読んでいます。 本日…