三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-11-25から1日間の記事一覧

 げんしけん 「第6話 サブカルチャーをめぐる他者との関係論」

 プリンセスアワー

ダブルウィッシュ 「夏だ!海だ!水着だ!!」 ふぁいなるあぷろーち 「大悲恋!!愛と慕情のみぞれ雪」

 双恋 「白いスケッチブック」

録画したアニメビデオの感想は、寝る前か、明日早くに書きます。

 機動戦士ガンダムSEED(1)すれ違う翼 (矢立肇、富野由悠季・原作、後藤リウ・著/角川スニーカー文庫/角川書店)

基本的に、テレビアニメ版に沿った内容だと思います。 挿し絵も上手いと思います(特に本文中の白黒のイラストの方)。 実際のアニメ放送の方も、それなりに注意して見てたと思うのですが 僕が結構、見落としてた部分もあったと分かりました。 読んでて、ガ…

 Fate/stay night (Windows)

今日も1時間強くらい遊びました。 毎日少しでもしないと、話を忘れてしまうから、少しでもしようと思って。 まあ、忘れてしまうのは、僕が鳥頭ってのもあるのでしょうね。 他には、今日、ついに発売されたGBAの「約束の地 リヴィエラ」を買ってきて 少し…

最近、ゲームを買い過ぎています。 まあ、前々から気になってて欲しいゲームの発売が、重なっているのもあるし、 自分が半年くらい悩んだ末についにソフトを買ったというのもあります。 その意味で、ソフトを買った事に後悔はないのですが、 使ったお金の額…