三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-10-26から1日間の記事一覧

 うたかた 「第3話 焦熱の砂浜」

女の子中心に動く話だと分かってきました。 そうかと思えば、変身シーンもあるし。 最初見始めた頃の印象よりは、面白くなってきたと思います。

 MONSTER 「第27話 証拠の品」

前半は探偵のリヒャルトでした。 彼は酒で失敗しているようで、警察の職を失い、妻とは離婚しています。 この前半の見所は、リヒャルトがいつ誘惑に負けて酒を飲んでしまうかでした。 結構ドキドキしながら見てました。 舞台はバーで、リヒャルトと妻が話を…

 イリスのアトリエ (プレイステーション2)

途中で止まっているサブシナリオがどうなっているかを確かめたくて、ガンガン進めました。 夜遅くにプレイし始めたので結構眠かったのですが、ムリをしてしまいました。 (すでにリアルサウンドを2時間もプレイしていましたから。) 結果チャンとできたので…

 リアルサウンド 〜風のリグレット〜 (セガサターン)

たまたま出向いた中古屋で安かったので、買ってきました。 音だけのゲームで、集中して聴かなければならないのですが、結構、疲れるので ベッドに寝転がって目をつぶってプレイ(?)しました。 ワープのゲームは色々言われてますが、理由の1つに親切でない…

今日は、「実況パワフルプロ野球11」を、中古ゲーム屋さんへ売りに行ってきました。 売った理由は、「実況パワフルプロ野球11超決定版」を購入するから。 僕は中日ファンで、今年リーグ制覇したから、中日の選手はいいデータだろうから(笑)。 同じ年の…