三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-10-04から1日間の記事一覧

今日読んだ本

機動戦士ガンダム エコール・デュ・シェル/3巻(美樹本晴彦/Kadokawa Comics A/角川書店) 2巻だけではつまらなかったケド、3巻を読んだら面白くなってきました。 2巻の作者の言葉にありましたが、「構想が膨らんで」という事ですが 2巻は起承転結の…

今日遊んだテレビゲーム

イリスのアトリエ 〜エターナルマナ〜 (プレイステーション2) 攻略記事を作るために、2度目のプレイを始めました。 元々、データの量が多い事は予想していたのですが、作成作業を始めてみて 予想をはるかに超えている事が分かりました。 多分、ペースを…

今日見たテレビ番組

録画ビデオがたまってきたので、ガンガン見ています。 ガンガンいきまっせ〜!(By かねやん) マリア様がみてる〜春〜 「最終回 パラソルをさして」 この一連の話で、最終回だとは思ってませんでした。 今は、だからこんなに長い話になったんだな、と分かり…

雑記

10月に入ってグッと涼しくなってきましたね。 夜は、涼しいというより寒いくらいです。 ゲームをやる人は夜行性の人が多いので、風邪など引かぬようご注意下さい。 ただ、明日は大雨で週末には台風が来るそうです。 宮川村は、さらに大変な事になりそうで…