三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-07-17から1日間の記事一覧

今日遊んだゲーム

桃太郎伝説 (プレイステーション) 今日朝早く起きたは良かったものの眠くて眠くて(苦笑)。 眠ってはイカン、何か頭を働かせて起きていなければと、朝のうちは、このゲームをしていました。 この僕が拷問とまで言ったGB版と違って凄くテンポ良く進むゲー…

今日読んだ本

からくりサーカス 33巻(藤田和日郎・著/サンデーコミックス 小学館) この巻を読んで、ようやく気付きました。 マサルを嫌っている阿紫花の娘たちが、純粋で一生懸命なマサルと接するうちに マサルに影響されて良い方向に変わっていく、という展開になっ…

今日見たテレビ番組

NHK大河ドラマ 新撰組 「第二十七回 直前、池田屋事件」 今回も結構、格式からくる軋轢がありました。 以前の回の感想でも言いましたが、その演出は良かったですね。 江戸時代は、格式でがんじがらめになってた時代ですから。 沖田が、咳を出し始めました。 …

雑記

少し生活サイクルが乱れてきたので、今日は思い切って早起きしました。 寝た時間がチョット少なくて一日中眠かったです。 一日の睡眠時間が、5時間くらいというのは、どう考えてもチョット少ないなあ。 眠いっす(涙)。