三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「サッカー界のレジェンド中村憲剛が熱血指導
      いきなり波乱…悩めるチームを救えるか!?(1)」

    よく取材している。チーム競技なんで、人間関係が大きな比率を占めている。色んな選手がいるんだよね。

     
  2. [ドキュメント] ミライ☆モンスター 「ミラ☆モン名言集」
    「五輪の借りは、五輪でしか返せない」と、発言して数年後、ホントに五輪に出場決定。男前過ぎ!!!

     
  3. [情報番組] WBS 「2021年6月3日(木)放送分」
     <日米クルマショック!?*1>…中古車が売れないじゃなく、売れすぎて困るのか…。
     <ワクチン接種の黒子に迫る>…現場の方々の努力で、僕らの生活は成り立っている。
     <再エネで自給 都市電力とは…>…まーた怪しげなビジネスの話か…。意識高い系w。

*1:新車好調も思わぬ余波が…