三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. おおきく振りかぶって 「第4話 プレイ」
    花井が田島を意識していたり、叶だけが、異常に三橋を評価している。やはりこの作品は、心理描写に長けている。

     
  2. キングダム 第3シリーズ 「第4話 二つの戦場」
    大ピンチを信が覆す。もっとも、やってる事は単なる精神論だし、話も思ったより動いてないしなー。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「与野党激突 “菅政権への審判”の裏側で何が」

    あまり濃い内容ではなくて、少し残念だった。

     
  2. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「最新!お総菜テック/ゲスト:森永卓郎*1さん&ギャル曽根*2さん」

     <-70℃の冷凍食品*3>…特別スゴい事はしてない。バランスの勝利!!!
     <日持ち革命*4>…よくこんな事を考えつくという事の連続でした。
     <AIが貼る値引きシール>…人間が要らなくなっちゃうね…(涙)。

     
  3. [情報番組] WBS 「2021年4月27日(火)放送分」
     <日本でも住宅価格 上昇か?*5>…この内容は、他のニュース番組ではやらないな。
     <なぜ?上がらない物価*6>…大江さんの質問に笑う。こんなツラい仕事は、もういいよねw。
     <『五輪の医療体制』連携に乱れ*7>…現場に余裕がないのだろう。

*1:もりなが・たくろう

*2:ぎゃるそね

*3:ファンデリー

*4:キューピー

*5:忍び寄る“ウッドショック”

*6:『2%上昇』いつ実現

*7:丸川大臣と小池都知事