三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] パ・リーグ公式戦 「楽天2×2ロッテ ~5回戦 楽天生命パーク~*1
    何で村林を起用するのかが分からない。前日にエラーをした渡邉佳明への懲罰だとしても、村林はない。全く打てなくてアウト1個献上するような野手がスタメンとは。結局それが響いたように思う。則本はキチンと投げていたし、勝てる試合だったと思うよ。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「“同居孤独死”親と子の間に何が起きているのか」

    コレは、どこででもあり得る話だ。自分の事を言われてるみたいで、僕も他人事だと全く思えなかったモン。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「ダルビッシュ投手が!青学陸上部が!能力伸ばす“オープン・シェア革命”」

    コンピューターが関わる事によって、練習が飛躍的に変わってきた!!!仕事もそうだが、技術を独占する事は、結局は皆のためにならないよね。

     
  4. [情報番組] WBS 「2021年4月7日(水)放送分」
     <東芝へ2兆円買収提案*2>…問題だらけじゃん!?こりゃ頓挫するだろう。
     <文大統領に逆風のワケ>…怒って当然。世も末だが、日本もそっくりだw。
     <見えない汚れ“可視化ライト”*3>…正直ココまでしようとは思わないなー。

*1:2021年4月14日

*2:裏に“物言う株主”との対立?

*3:トレたま #5339