三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年4月5日(月)放送分」
     <池江選手復活の陰に…*1>…このレベルの選手は用具スポンサーが付くからね。
     <銀行手数料見直し 3つの理由>…何してもお金を取られるのは何とも言えない。
     <復活ソニーの“転換点”は>…SFアニメみたいな話をたくさん聞いて、ワクワクした。

     
  2. [情報番組] WBS 「2021年4月6日(火)放送分」
     <感染拡大 兆しをつかむ新技術>…そこまで分かるのか…。ウマいやり方だ。
     <運動器具&殺虫剤の売上↑>…僕の職場も盛り上がってくれればイイな…。
     <法人税の最低税率導入を*2>…コロナ禍の財政出動の回収の一端なのか。

     
  3. [ドキュメント] ストーリーズ 「ストーリーズ 羽生善治 ~天才棋士 50歳の苦闘~」
    己の全てをかけて戦う棋士の姿があった。さすがの羽生先生も気力体力の衰えが見える。人間だって事だが、少し悲しい。

*1:白血病乗り越え五輪内定

*2:イエレン氏 発言の狙いは?