三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け
     「今こそ原点!百貨店サバイバル ~髙島屋・三越伊勢丹の新戦略~」

    お買い物の原点を思い出させる内容だった。お店に行った時のワクワク感が少なくなっている。どこに行っても同じ商品しか売ってない事が多いよね。

     
  2. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け
     「会社が消えた…その時、あなたは? ~三洋電機“消滅”から10年~」

    大きな課題が見つかって「詰んだ」と思っていたら、キチンと対策を立てて改善してくる。仕事をする上で、とても勉強になりました。

     
  3. [情報番組] WBS 「2021年3月19日(金)放送分」
     <宣言解除“リバウンド”懸念>…皆、リバウンドすると思ってるよ。
     <総務省がLINE利用停止>…システム開発を自社でやる事がいかに大切か。
     <自民党内で総記解散論浮上>…大丈夫か?ボロ負けするゾ…!!!