三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!!
     「#149 話題だから知っておきたい7つ」

    SDGsは、勉強になりました。また、ミャンマーの政治状況など、フツーのニュース番組で聞かない内容の解説もヨカッタ。

     
  2. [プロ野球] ドラHOT+ 「ドラゴンズ走塁改革 ~ランナーコーチの配置転換~」
    藤嶋くんがフォームを変えたって聞きましたが、そんなに変わってないよね?相変わらずコンパクト!!!

     
  3. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「女子バレーチーム 涙の大会から1年 ~大山加奈と再会…もう1つの目標へ~」

    県大会出場を決めたと言っても、まだまだ課題山積のチームだ。接戦だったケド、敗戦。ホンの少しだったんだが…。