三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「人生もっとラクできる!ズルい時短術 ~あの時間はなんだったの!?~」

    料理の部分は、女性陣の食いつきが違いますねw。

     
  2. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀
     「第467回 誰にでもできることを、とことん/新貝晃一郎*1さん」

    3人いる子どもさんの誰にも、布団職人を継がせようとしていない。この事実が、町の個人経営の布団屋さんをする事が、いかにキビシイかというコトだ。

*1:布団職人/しんがい・こういちろう