三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年2月10日(水)放送分」
     <“解除”見据え飲食店に動き>…もう動いたモン勝ちになるかなー。
     <株高で“億り人”が続出!?>…フツーの人で、フツーに仕事してる。もしかして僕もw。
     <“生ジョッキ”缶ビール*1>…スゴい技術のカタマリなんだろうな。

     
  2. [情報バラエティ] SWITCHインタビュー達人達 「影山ヒロノブ*2×森雪之丞*3
    影山は苦労が多く、話がかっ飛んでいた。森さんは、心の中で葛藤もあった。双方とも、心に訴えかける話がたくさん聞けた。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「広がる出生前検査 その背景に何が?」
    メチャクチャ重い話が連続していた。やっぱりね、人を一人殺すかどうかって話だから、どうしても…。

     
  4. [情報バラエティ] たけしのニッポンのミカタ! 「知られざる人気店の(秘)戦略!」
    強烈な人がたくさん出ていた。でも、やっぱり、1番印象的だったのは、スーパーの惣菜担当の方でした。「もう仕事しかない」ってパワーが、スゴかった。

     
  5. [情報バラエティ] 林先生の初耳学!
     「大人がハマるアイドル『日向坂46』★メンバー登場&紅白(秘)映像」

    クイズの答えを澤部さんが言っちゃってて、それを理解した上で上手く答える林先生に大笑いw。

*1:トレンドたまご

*2:かげやま・ひろのぶ/アニソンシンガー

*3:もり・ゆきのじょう/作詞家