三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「緊急事態宣言 雇用を守る現場の模索」
    ホッとする内容でした。明確な目的を持って活動していけば、盛り返していけるんだ。でも、現実的な話として、百食屋さんの話は、考えてしまいました。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
     「第716回/ウルトラキッチン 社長/杉窪章匡*1さん」

    全方面で、異端を貫いている。僕の職場だと当たり前の事もありましたが、パン屋さんでは、あり得ない事に驚いた。常識を疑う事が、スタートです!!!

     
  3. [情報番組] WBS 「2021年1月7日(木)放送分」
     <時短要請 効果はどこまで?>…特定の業種だけというのは、おかしくない?
     <米・議会乱入で4人死亡>…しばらく見ないウチにエラい事になってる!??
     <コロナ対応病床 増えないワケ>…全てはカネに落ち着くという話。

     
  4. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀
     「第461回 恐れずに、つま先立ちで/吉田都*2さん」

    もどかしさが、伝わってきた。名選手と名指導者って、大きく違う。

*1:すぎくぼ・あきまさ

*2:芸術監督/よしだ・みやこ