三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 魔法科高校の劣等生 来訪者編 「第8話 来訪者編VIII」
    この回から、大きく話が変わってきた。

     
  2. 魔法科高校の劣等生 来訪者編 「第9話 来訪者編IX」
    見るからに大きな刃物を持っているエリカを見て、何とも思わないヤツは、警官じゃないw。そして、来訪者編の話が、終わりに向かって大きく動き始めた。

     
  3. 魔法科高校の劣等生 来訪者編 「第10話 来訪者編X」
    リーナが、イイ感じに病んでるw。また、戦闘シーンが増えたが、血が飛び散らないようにとか、配慮は感じられる。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「ある自衛隊員の自殺」
    やっぱり、こういうのあるのかー。上下関係がキビシイ所って、イジメとか例外なくあるよね。

     
  2. [情報番組] WBS 「2021年1月6日(水)放送分」
     <“時短”外食産業は>…外食じゃなくても、影響ある企業は多いだろう。
     <民主優勢トリプルブルーも>…民主勝利が意外…?僕は、少し勉強不足だった。
     <指紋認証ノート>…元々、使われていたモノを、一般向けに落とし込んだのね。

     
  3. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア
     「日本地図を手に入れろ!シーボルトの極秘ミッション」

    教科書に載っていない色んな事柄が、勉強になった。しかし、シーボルトは、ホントに危ない橋を渡っていたんだな。