三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 魔王学院の不適合者 「第8話 二人の決勝戦
    少しだけピンチかと思ったが、結果的には圧勝。まー、魔王の転生体だし、そういう話でないと、逆におかしいのですが。

     
  2. 魔王学院の不適合者 「第9話 勇者学院の謎」
    確かに、あの品のないのが、勇者の転生体とは思えないなー。

     
  3. 魔王学院の不適合者 「第10話 学院別対抗試験」
    純血種じゃないとダメという、出だしに戻った話が入ってきた。勇者側って割に汚い手ばかりを使うな。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2020年12月26日(土)放送分」
     <年末年始は大雪に警戒>…年末年始はフツーに仕事がある。憂鬱だ。
     <安倍前首相 国会で説明>…反省はするケド、責任は取らないよね。
     <新様式の初詣“幸先詣”>…コロナでこういう部分も変わる。

     
  2. [情報バラエティ] SWITCHインタビュー達人達 「高橋英樹*1×粟田純德*2
    後半、英樹さんの一人舞台だったな。まあ、職人があまり喋りは上手くないしね。

*1:たかはし・ひでき/俳優

*2:あわた・じゅんとく/石工