三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年12月15日(火)放送分」
     <GoTo停止の意外な余波?>…僕も仕事があって、給料が出る事をヨシと思わないと。
     <経営悪化…病院を救うには?>…クラウドファンディングは、いいアイデアだ!!!
     <身体を作る『タンパク質』食品*1>…食べる機会のありそうな食品です。

     
  2. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「忠臣蔵 なぜ人々に愛される?」
    斬りかかった理由は、未だに分かってないのか。

     
  3. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「木村拓哉SP ~今年買って良かったモノ&私生活お悩み相談~」

    ご飯のしゃもじに1万円は考えてしまうなー。

     
  4. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け
     「ワクチン・治療薬の最前線 ~独占取材!コロナ“制圧の闘い”~」

    序盤のワクチンの部分は面白くなかったが、中盤の手指バリアの話から面白くなってきた。

*1:白熱!ランキング