三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] NHKスペシャル パンデミック 激動の世界
     「#5 コロナ禍 米中 新たな“冷戦”」

    あまりコロナの話が出てこなかったな。

     
  2. [大河ドラマ] 麒麟がくる 「第35話 義昭、まよいの中で」
    義昭の光秀を前にした演説がサイコーだった。ココが、どう見ても、誰が考えても今回の見どころだった。そして摂津が退場。アレだけ憎たらしいキャラクターも珍しいw。

     
  3. [プロ野球] サンドラ*1 「沢村賞 大野雄大投手がスタジオ生出演」
    サミットの時間が長く取られてると思ったが、それほどでもなかった。でも、大野さんの話がたくさん聞けてヨカッタw!!!

     
  4. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「立浪和義×ビビる大木 ~プロ野球を語り尽くすぞSP~」

    ドアラ直撃未遂が一番面白かったw。当たったら大変だったから、笑ってちゃイケないんですが。