三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] アナザースカイⅡ 「高橋由伸*1さん/元監督/宮崎」
    良い意味でも、悪い意味でも育ちの良い人。しかし、プロ野球の監督なんてやるモンじゃないと、心の底から思った。

     
  2. [ドキュメント] アナザースカイⅡ 「中川家*2/芸人/大阪」
    幼少時代のエピソードから、フツーの人じゃないんだよなー。だからこそ、芸人という仕事ができると感じた。

     
  3. [ドキュメント] セブンルール
     「須合美智子*3さん/パート主婦の一念発起 東京・御徒町10坪の3つ星ワイナリー」

    フツーの主婦でもやれる事に勇気をもらった。少し破天荒でも、毎日がそれなら、単なる日常になる!!!

     
  4. [ドキュメント] セブンルール
     「五十嵐美幸*4さん/『料理の鉄人』から23年…難病・出産を経て辿り着いた味」

    料理の鉄人』に出ていたのは、知らなかったですが、意外でした。そんな経歴がある人なんだ…。女性ならではの優しい料理が、印象的でした。

     
  5. [情報バラエティ] サンドラ*5 「川上憲伸が厳選!今季のベストゲーム!」
    僕の中では、それほど印象的ではなかったが、言われてみれば確かにそうだった。

     
  6. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「呆れた旦那 密着スペシャル」
    3人出てきてましたが、最後の1人は少しだけマシだった。でもまあ、どの選手も大概酷かったがw。

*1:たかはし・よしのぶ

*2:なかがわけ

*3:すごう・みちこ/ワイン醸造

*4:いがらし・みゆき/『美虎』オーナーシェフ

*5:中日ドラゴンズ応援番組