三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] サワコの朝 「東山紀之*1さん/俳優・アイドル」
    ジャニーさんの病室の話に、驚いた。ホントかいなと思ったモノ。

     
  2. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「動物たちが眠る霊園で」
    共通していたのは、犬や猫の動物が、自分たちの支えになっていた事。もちろん、基本的に保険がないから、病気でお金もかかったとか現実的な話も。

     
  3. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「“プリンセス・メグ栗原恵が熱血指導!(2)*2

    ラリーの応酬でドキドキした。ココを制するのが、バレーの醍醐味なんだろう。強豪と言っても、そこまで技術に差があるとは思えなかったので、あとは精神力の差かな?

     
  4. [ドキュメント] ナビゲーション 「部活から先生がいなくなる日」
    状況を聞いててゾッとした。学校でのクラブ活動に、ココまでしないとイケないのか…。超、超、超絶に、ブラックじゃん(汗)。

*1:ひがしやま・のりゆき

*2:全国優勝3度の超強豪にキャプテン不在で挑む