三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年11月18日(水)放送分」
     <新治療効果も現場は逼迫*1>…色んな治療法が確立していて希望は持てた。
     <近場で年越し おせちも好調>…稼げる部分で稼ぐしかない。しばらくはキツい。
     <顔と顔 対面式の新たな形*2>…やっぱり対面が成約に繋がるので。難しいだろう。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「新型コロナ“第3波”最前線からの訴え」

    フツーに生活していても罹患するという啓蒙的な内容でした。油断してはいけないね。

     
  3. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第710回/エコリング 代表/桑田一成*3さん」
    人材育成という部分が、とても興味深く視聴できた。誰でも最初から出来ないワケで、どうやって戦力にしていくかが、とても興味深い。

     
  4. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「新技術で猛暑を冷やせ!」
    冷やすという部分が共通だが、色んな業種の製品が取り上げられていた。勉強になります。氷業者が面白かったです。

*1:NEXT STAGE コロナとの闘い

*2:コロナクライシス ~トップの決断~ #14 日本生命保険 清水博社長

*3:くわた・いっせい