三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年11月2日(月)放送分」
     <国内は増加傾向も再起動へ*1>…日本の対応は妥当。欧州は状況が酷すぎ。
     <『勝利宣言 法廷闘争』辞さず*2>…4年前も対立候補が有利って言ってたからね…。
     <あすの会議システム*3>…ココまでして会議したくないなあ。

     
  2. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「伊400 幻の巨大潜水艦」
    毎年ある終戦日直前の戦争物企画です。「こんな潜水艦を、よく作ったな」という気持ちしかない。

     
  3. [情報バラエティ] 世界遺産 「パタゴニア!氷河と湖の絶景*4
    温暖化の影響が確実にあるが、あまりそれを強調してこなかったね。

     
  4. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「いま駅が最高の売り場に!」
    ウマヅラハギの肝乗せは食べてみたい。真空パックで、活魚に拘らないなど、イロイロと考えている!!!

     
  5. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「星に願いを 都会の七夕まつり」
    「全てが上手くいっているケド、何かが上手くいっていない。もどかしい」という言葉が、心に刺さった。確かに、誰にでも当てはまる言葉ですね。

*1:欧州で“都市封鎖”続々

*2:混迷2020大統領選 『あす投票へ 混乱懸念』

*3:トレンドたまご #5279

*4:ロス・アレルセス国立公園/アルゼンチン/2017年登録