三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「今夜だけはイジらせて 一夜限りの千葉県民主役SP」

    必死に盛り上がった面白い回だったと思う。でも、必死に喋って編集しても30分が限界か~(苦笑)。

     
  2. [情報バラエティ] 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
     「お父さんは好きですか?の旅 美容師1年目の娘 超緊張!父を初散髪!」

    初めて人の髪を切ったそうですが、結構上手でしたよ。最後は手紙もあって、感動するシーンがてんこ盛りでした。