三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「追跡!クリック代行ビジネス」
    最初は「やりたかったら勝手にどうぞ」と感じながら視聴していた。しかし、後半の実害の部分を見て考えが変わった。こりゃイカンわ…。

     
  2. [情報番組] WBS 「2020年9月22日(火)放送分」
     <移動・消費復活か 何が売れた?>…大型テレビは、僕も欲しい~!!!
     <面会で直撃 解散時期は?*1>…総理の唯々イメージを作ろうと必死だね。
     <追跡!相次ぐ家畜盗難の謎>…いつの時代もろくでもない事するヤツがいる。

     
  3. [情報番組] WBS 「2020年9月23日(水)放送分」
     <携帯料金値下げどう実現?>…やはりドコモの国営化がないとダメか…。
     <繁盛店の法則 3つの“ない”>…コミニュケーションを取らない客にも困る。
     <値引き情報がスマホに届く!*2>…必要な施策だ。末端が泣く事がないように。

     
  4. [情報番組] WBS 「2020年9月24日(木)放送分」
     <消費回復へ あの手この手>…あまり高いモノは売れていない。回復はまだまだ。
     <米中露 ワクチン開発競争は今>…日本には出回ってこないが、まだ使うのは怖い。
     <ローソン経営方針を大転換*3>…現場の苦労を知らない上層部の意見、お話。

*1:田原総一朗氏が菅総理

*2:ローソン&KDDIが新たな取り組み

*3:コロナクライシス トップの決断