三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. PSYCHO-PASS 3 「第8話(最終回) Cubism」
    特に、イグナトフ監視官が危なっかしい。彼、あんなに感情的になるんだ。しかし、色んなキャラクターが迷走しだした。続きを描いた映画をキチンと観てから評価したい。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「密着!としまえん 最後の夏」
    人生と共にあったモノがなくなるのはツラいよね。僕もプロ野球観戦がそれで、今年はイケなくなった程度で落ち込んでるし。キモチは十分分かります。

     
  2. [情報バラエティ] 林先生の初耳学!
     「標高2000m断崖絶壁渡り…謎の県境を超人気モデルが現地調査」

    ロイくんに事故がなくてヨカッタよ。素人には危険という山だから多少は訓練したと思うが、何事もなくてホントにヨカッタ。

     
  3. [情報番組] WBS 「2020年9月1日(火)放送分」
     <自民総裁選 3人の動きは!?>…菅長官のライバルは、やはり石破氏か。
     <ポイント上乗せ 相次ぐワケ*1>…企業が個別に付けるヤツね。
     <百貨店 おせちで巻き返し>…何があっても対策を打つ。そのしたたかさに安心した。

*1:マイナポイントが始動!