三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. 未来少年コナン デジタルリマスター版 「第17話 戦闘」
    オーロは、本当にダメなヤツだ。こんな時に自分の事しか考えないとは。もっとも、モンスリーに取引を持ちかける胆力は、評価したい。

     
  2. 異世界かるてっと2 「第6話 激突!どっじぼーる」
    勝敗はつけて欲しかった。オチは、想像通りだったがw。

     
  3. 異世界かるてっと2 「第7話 興奮!しんたいそくてい」
    そーかー、のぞきには行かないかー(苦笑)。個人的に女子のゆがんだ価値観を聞いた15分でした。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年8月21日(金)放送分」
     <ワクチン接種の優先順位は?>…発言は適当だった。
     <旗印は反トランプ*1>…思った以上に選挙が盛り上がっていない。
     <夏鍋で体調を整える*2>…いつも以上に北村アナが試食してるw。

*1:混迷 2020米大統領

*2:白熱!ランキング