三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ソクラテスのため息 ~滝沢カレンのわかるまで教えてください~
     「コロナ不況の中でも業績を伸ばすアイリスオーヤマの秘密を徹底調査SP」

    第1位は、僕も持ってた!!!自分で使った事がないのですが…(汗)。炊飯器は、欲しいなー。

     
  2. [情報番組] WBS 「2020年8月5日(水)放送分」
     <突如注目のうがい薬で波紋*1>…マスコミの取り上げ方にも問題あるかと。
     <帰省自粛で特産品!?>…こういう取組はドンドンとやってもらいたい!!!
     <アビガン大増産 その後*2>…データが少なく、有効性が確認できないのか…。

     
  3. [ドキュメント] セブンルール
     「佐藤リカ*3さん/ラーメン激戦区・喜多方で長年愛される伝統の味」

    「お客様に不快な思いをさせないように、店では隠語を使う」という部分に、女性らしさを感じた。要所要所にそういう気配りが出ていた。

     
  4. [ドキュメント] アナザースカイⅡ 「頑張ろう日本 ~ディレクターズカット集~」
    BEGINの絵面が濃すぎて、全て吹っ飛んでしまったw。

*1:お盆キャンペーン続々

*2:コロナクライシス トップの決断「#6 富士フイルムホールディングス 古森重隆会長」

*3:さとう・りか/『まこと食堂』四代目